 

--.--.-- --:--

スポンサー広告  | Top↑

ドランカーズパスのバッグ 

2009.11.05 18:56

20091105185655
20091105185652
時間がかかりましたが、ドランカーズパスのバッグを今日、提出しました(^O^)猫のミーコをイメージして作りました。側面は、ケイト・グリナウェイの布を使用していますが、写真では見えてませんね(-_-;)

次女の小学校が学年閉鎖で今日と明日は、休みになってしまいました。今日も明日も、主人のお母さんに預かってもらいう事にしました。
明日は一日中、仕事なので仕方がないです。学年閉鎖中は児童館は、預かってくれません(-_-;)。仕事をしてる、お母さん達は、こんな時は、どうしているのかな~?
日本手芸普及協会 本科  | TB(0)  | CM(2) | Top↑

つなげてま~す 

2009.05.31 17:47

20090531174650
ドランカーズパスのショルダーバックのトップをつないでいます(^O^)。
パターンを60枚、使うので、まだまだです。
日本手芸普及協会 本科  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

ランチ(^O^) 

2009.05.27 08:55

20090527085455
20090527085446
昨日は、ひより先生の教室でした♪。教室が終わってから先生と生徒のみなさんとランチへ行きました~。〔10種類の惣菜+パスタ+ドリンク〕楽しい時間でした(^O^)

ボータイのポーチが出来上がりました(o^-^o)。お揃いのバックはキルティング中です〓〓。早く終わらせたいな~。
季節はずれになってしまうよε=┏(; ̄▽ ̄)┛
日本手芸普及協会 本科  | TB(0)  | CM(2) | Top↑

ハウスのバック② 

2009.04.07 15:05

20090407150454
裏面です(^O^)。
携帯から投稿しているので、写真が一枚、一枚なんです(>_<)

今日は布の置いている部屋(和室)が物置みたいになってしまったので、片づけをしています。物が多く、苦労しています(-_-;)。
自分だけの部屋をお持ちの方が、うらやましいよ~
日本手芸普及協会 本科  | TB(0)  | CM(2) | Top↑

ハウスのバック 

2009.04.07 14:57

20090407145727
②ちゃんが布を選んだ②ちゃんのハウスのバックです。②ちゃんもピンクが好きなんです(^O^)。
底が楕円なのが縫いにくかった~
日本手芸普及協会 本科  | TB(0)  | CM(1) | Top↑
PREV  | HOME |  NEXT
