 

--.--.-- --:--

スポンサー広告  | Top↑

GW 前半 

2013.04.30 00:02


GW は、大掃除と決めていたので、実行していました(^o^)
長女の部屋を次女に変更するので、長女が残していった物を片付けて、絨毯はダニの巣窟なので、捨てて次女の好みの敷物を買いました♪ 敷いたら、今度は机の入れ換えです。廊下の途中で壁で突っかかり通れなくて棚の部分を解体してから移動←この時点でくたくた(>_<)
ゴミは何回も階段から運び、今回は終了。
まだ次女の部屋に長女の机があります。長女の机は移動して、私が使います♪
今度の休みは机の移動先の片付けをします。ゴールは、まだまだです(^_^;

片付けが、少し落ち着き、買い物へ(*^^*) 新しくリニューアルしたお店へ クナイプ バスソルト ワイルドローズの香り キッドソンのハンドクリーム
バラの物を見つけると買ってしまいます(*´∇`*)
どちらも、よかったです♪

日々の出来事  | TB(0)  | CM(1) | Top↑

節分 

2013.02.03 20:32


恵方巻き 東北では習慣がなかったが
最近、企業に踊らされて始まっていますね。我が家も踊らされて食べるようになりました。
スーパーで買うと以外と高かったので手作りしました(^o^)
2本作ったところに旦那がきて、俺も作ると言われ、「じゃ自分の作ってね」と私。ご飯をたくさん入れすぎて、具もはみ出していました(*^^*)
日々の出来事  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

どっちも買っちゃった(^_^;) 

2013.01.28 23:30


本屋に行ったら、目に止まり、迷ったので、どっちも買ってしまいました(^_^;)
バラ柄に弱い私です。
仕事に行く時に持って行こうと思います。
最近、お金を使いすぎなので、気を付けないとね。
買わないときは、全然買わないのに、こんな風にバンバン買ってしまう自分もいます。
断舎離を頑張ろう(^o^)

日々の出来事  | TB(0)  | CM(2) | Top↑

餃子♪ 

2013.01.21 08:37


昨日、時間があったので餃子を作りました(^o^)
今まで、みじん切りが面倒で買って食べていました^_^;
急に作ってみたくなり、亡くなった母の味を思い出して買い物へ行きました♪
きちんと教えてもらってなかったので後悔しています。
みじん切りは、機械にやってもらい、旦那と娘が包み、焼くのも旦那
私、楽チンでした(*^^*)
味は、だいぶ母に近かったけど味が濃かったです^_^;
手作り餃子、とても美味しく出来ました。今まで損してた感じ。また、作ろう。・゜。+゜*。゜・(*゜∀)*´∀)*´∀)。・゜。+゜*。゜・
日々の出来事  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

紅葉狩り 

2012.11.05 08:27




週末、紅葉狩りへ行きました。鳴子と作並を迷い、お参りへ行きたくなり、定義山へ♪
紅葉がみごろでした。五重の塔の後ろにL の字の雲(*≧∀≦*)
鐘も付き、なんだか心が洗われる感じがしました。
お参り後は、お楽しみの油揚げを食べ、やきめし(味噌おにぎり)も(*^^*)

帰りは、温泉へ行きました。第一希望だった温泉は入場制限がかかり、入れずにショボーン(>_<)
適当に選んだ温泉、露天風呂の水位が少しで、ぬるい^_^;水位が上がって来るまで寝て入っていましたが、我慢しきれず中へ。無色無臭でしたが、帰りはポカポカ♪次回はリベンジしよう。

日々の出来事  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
PREV  | HOME |  NEXT
