 

--.--.-- --:--

スポンサー広告  | Top↑

当たった~ 

2011.06.03 19:38

7月31日のCOMPLEXの東京ドームのチケットが当たりました( ̄▽ ̄)v 嬉しい~
主人も晃司が好きなので、一緒に行きます。

COMPLEXのコンサート20年ぶりくらいかな?楽しみ

さっきCDレンタルしてきたところ… カセットに録音していたので、もう聞けなかったよ(-_-;)

晃司の横アリのコンサートも結果待ち… 当たるといいな~ 掃除を頑張ろう運をあげないとね(^O^)
コンサート  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

舞台 

2011.02.22 23:32


久しぶりの更新です。

2月12日、13日の2日間、舞台を見てきました(^O^)
シアターコクーンで「サド公爵夫人」と「わが友ヒットラー」 三島由紀夫の代表作で蜷川幸雄さんの演出です。
蜷川さん演出の舞台は過去にも「ロミオとジュリエット」等を見ていました。
ずっと応援している、ヒガシと生田斗真が出演しているので、楽しみにしていました(o^-^o)

サド~は席が一列目だったので、見るのがドキドキでした。女装でしたが、二人ともイケメンなので、ヒガシは綺麗で斗真は、カワイイ~
ヒガシは舞台から客席は、よく見えると言っていたので、目があったと思っています(^O^)

どちらも上演時間が3時間以上なので、ヒガシ達も声がかれて、きていました。
「わが友ヒットラー」内容が難しく、周りの人が寝ていました(-_-;)
私は途中、わからない所があったので、帰りに本を購入しました(o^-^o)

わが友~ の方、ヒガシがサラサラの金髪でアニメの王子様みたいで素敵~

また舞台、見れたら、いいな~
コンサート  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

楽しかった~ 

2011.01.03 21:43



去年12月12日、関ジャニ∞のコンサートへ長女と行って来ました♪

うちわは、長女が、作りました(^O^)

MCは、おもしろいし、踊りもカッコイイし演奏も最高でした。

すぐにUPする事が、出来なくて、保存していたのを見つけたので、UPしました
(-_-;)
コンサート  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

シューマンの夕べ 

2010.12.19 22:40


次女が習っているピアノの先生が伴奏をするコンサートへ行って来ました。
~シューマンの夕べ 生誕200年の最後に~
と言う題材でした(o^-^o)
チェロとピアノとソプラノです。

小さな会場なので、座った目の前でチェロを聞きました。素敵な音色でした。

コンサートが終わってから先生へアレンジメントの花をプレゼントしました。
ピンクで可愛らしいのを作ってもらいました(o^-^o)
私も、プレゼントしてもらいたいな~
コンサート  | TB(0)  | CM(2) | Top↑

コンサート 

2010.11.21 21:50


POCARI SWEAT 30th SPECIAL LIVE ドリ×ポカリ~イキイキ~

ドリカムのコンサートへ行って来ました(^O^)

ステージが正面だけで、席はアリーナ席でしたが、後ろだったので、顔は、はっきり見えませんでした。

今回は、むか~しのアルバムの曲とか、マニアックな選曲でした(-_-;)

「ねぇ」は、感動して、ウルウル(;_;)してました。
知ってる曲は4曲くらいしかなくて、残念でした。

でも、また行ってみたいです。
コンサート  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
PREV  | HOME |  NEXT
