 

--.--.-- --:--

スポンサー広告  | Top↑

よかった~(^O^) 

2009.01.14 16:35

20090114163500
昨日の手術は、無事に成功しました(o^-^o)
手術後、母が目を覚ましたのを確認し、帰ろうと思っていましたが、母が、いてほしいと言ったので、帰るのをやめて、昨日は泊まり姉が夜に付き添いをしたので、朝に付き添いを替わりました。

写真は病院から見た「鳥海山」出羽富士とも呼ばれる山です(^O^)。天気がよかったので、綺麗に見えました。

母は午前に、鼻からの管や酸素吸入もとれ、術後、初めて歩いたのを確認して、今は帰りのバスの中です。
ひとまず安心ですo(^ヮ^)o
日々の出来事  | TB(0)  | CM(2) | Top↑

Comment

手術の成功、おめでとうございます!
一安心ですね~ヽ(´▽`)/
良かったです~
tomo |  2009.01.16(金) 09:53 | URL |  【編集】

●tomoちゃんへ

とりあえず、成功して、回復にむかっているので、 
よかったよ(^^♪ 
 
両親には、元気で長生きしてもらいたいな
みっちぃ♪ |  2009.01.18(日) 21:53 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
C
o
m
m
e
n
t

Pass  編集・削除に必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
