スポンサーサイト 

--.--.-- --:--

スポンサー広告  | Top↑

心配 

2009.01.07 09:48

母が昨日、誕生日でしたので、朝、電話をしたら父がでて
、「今から、お母さん検査入院だから、行って来るから・・・
真ん中の姉が、近くに住んでいるので、付き添って、一番上の姉
も、こっちに向かっている」と言われたので、とりあえず、電話をきり
ました。 
 
でも、検査のための入院なら、父一人で、大丈夫なはずなのに、
真ん中の姉は、仕事を休み、一番上の姉は、福島から、かけつけ
るのは、おかしいと思い、落ち着いた時間をみて電話をしました。 
 
やはり、検査入院ではなくて、小腸に悪性のものが見つかり、体力を
見ながら、手術をするそうです。何年か前に食道ガン手術をうけていたので
心配です。私も週末に実家に帰ります。一人で泣いてしまいました。

スポンサーサイト
日々の出来事  | TB(0)  | CM(2) | Top↑

Comment

大丈夫ですか?
お父様もみっちぃさんに心配かけまいと
思われたんでしょうね・・・
週末はお天気があまりよくないようなので
気をつけて行って来てくださいね!
tomo |  2009.01.08(木) 10:58 | URL |  【編集】

●tomoちゃんへ

あたたかい、コメントありがとう(^^) 
 
母に会うまで、心配で、仕事場でも、元気ないけど、    
大丈夫?なんて言われてしまい、ちょっと反省、知らず知らず顔や態度にてでいたみたいで・・・ 
 
天気わるそうだよね~
みっちぃ♪ |  2009.01.08(木) 21:48 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
C
o
m
m
e
n
t

Pass  編集・削除に必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
