スポンサーサイト 

--.--.-- --:--

スポンサー広告  | Top↑

不思議体験 

2007.07.20 17:18

あれは、18日水曜日の事。仕事仲間とランチを食べて家に戻ってから、急に体が重くなり、首や肩がこり、吐き気がしていましたマジですか私の場合、通常、お風呂に入ってビールを飲むと落ち着くのですが、この日は全然直らなくて、おかしいなと思いながら寝ましたアップロードファイル 
次の日はパッチワークの教室でした。吐き気も治らず、それでもちくちくしていました。その時に私の体の事を話していて、「誰かが乗っている感じ、何か見える人いないかな?」と問いかけましたが、誰も見える人は、いませんでした。パッチワークの先生がBGMにアベマリアをかけてくれて、他にも宗教的な曲を何曲か聞いていくうちに今まで体が゜重く吐き気がしていたのに急に体も軽くなり吐き気もなくなりました。やはり、とりつかれていたのかな? 
不思議な体験でした。
スポンサーサイト
日々の出来事  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
C
o
m
m
e
n
t

Pass  編集・削除に必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
