 

--.--.-- --:--

スポンサー広告  | Top↑

イオンのイベント 

2008.05.05 18:44

20080505184426
久しぶりの更新になりました。 今日は近くのイオンに「芋洗坂係長&狩野英孝」が来たので行ってきました。
司会の人が「携帯やカメラでの撮影はやめて下さい」と言っていましたが、本人が「今日は地元なので、撮影してもいいよ」と言ったので、携帯から撮りました
画像が粗いんです(>_<)。
1時間半前から行きましたが、後ろの方でしたが見えました。ネタはテレビでやっていないのもあり、楽しかったでーす(^o^)

パッチワークは宿題が、貯まっていて、どれも未完成です。頑張らないと……
日々の出来事  | TB(0)  | CM(2) | Top↑

Comment

●(*ノノ)キャ

こんばんは~*
いいなぁ♪ イケメン&芋洗坂さん~ちゃんと見れたんですね♪
私も、、、早くから現地でウロウロと買い物して時間潰していたけど、駐車場、凄い人だかりで!!
諦めて帰ってきちゃったけど、頑張って残るんだったわ~(*ノノ)
もっと、周りを(・_・ ) ( ・_・)キョロキョロしていたら、みっちぃ♪さんを見つけられたかな?

宿題、、私も溜まりすぎてます。。。
お互い、暑くなる前に 頑張りましょうね♪
花音 |  2008.05.06(火) 21:18 | URL |  【編集】

●花音さんへ

最近は仕事が忙しくて、夜もジムに通っているので。パッチは、進んでいませんv-406 
 
花音さんのブログを見ると、自分も作らないとなぁと思い励みになります。 
 
次回のm講師の講習会であえると、いいなv-254
みっちぃ♪ |  2008.05.09(金) 22:42 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
C
o
m
m
e
n
t

Pass  編集・削除に必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
