スポンサーサイト 

--.--.-- --:--

スポンサー広告  | Top↑

新入りでーす♪ 

2013.06.24 08:10


木曜日に教室のあと、ランチへ行った時にペットショップをのぞいたら、この仔がいました。一目惚れしてしまい、抱っこさせてもらい帰りました。私が探していた猫だったのですが、気になるのは男の子だったこと…
頭を冷やして考えていて、昨日家族を連れてまた見に行ったら、やっぱり、うちの仔にしたくなって、お迎えしちゃいましたρ( ^o^)b_♪♪
かわいくて、メロメロ(*´∇`*)
名前は、何にしよう?

愛犬ラブは、舐めたりチューしたり面倒をみる感じなのですが、愛猫みーこがフーッとしたり、私がみーこを
抱っこしても文句を言っているの^_^;
困った(ToT)
慣れたりするかな?不安です。
スポンサーサイト
日々の出来事  | TB(0)  | CM(5) | Top↑

Comment

●可愛い♪

こんばんわ♪
様子はどうですか?
みーこが心配だね(^_^;)
でも慣れてくれば大丈夫だと思うけどね。
子育て頑張って♪
ふらら |  2013.06.24(月) 22:45 | URL |  【編集】

●ふららちゃん

3日目から慣れてきたみたい。みんなマイペースに戻ったよ。でも、昨日から月曜日まで、検査のために
お預かりにしたのでさびしいi-240
みっちぃ♪ |  2013.06.27(木) 19:16 | URL |  【編集】

●お久しぶりです

かわいい家族が増えましたね
お名前決まりました?
種類は何かな?うちのロコ助とちょっと似てるような・・・
似てないような~~(笑
子猫ちゃんはお転婆だから、お世話大変でしょうけど
かわいいですよね~ 癒されますよね~~
みっちぃさんのお宅は、みーこちゃんもラブちゃんもいて
かわいいが3倍になりますね。
羨ましい~~(笑v-238
ニコニコ |  2013.07.10(水) 15:00 | URL |  【編集】

●ニコニコさんへ

名前はレオンに決まりました。
オスは始めて飼いましたが、ヤンチャだけど、毎日、甘えたくなる時間がレオンには、あるみたいで、抱っこで1時間とかあります。私にとっては至福の時間です♡~٩( ╹▿╹ )۶~♡
みっちぃ♪ |  2013.07.14(日) 23:54 | URL |  【編集】

●お久しぶりになってしまいました

しばらくぶりに遊びにきたらニャンと!!可愛いにゃんこがいるではありませんか~v-10
私も猫好きでわんこもダックスのラッキー君がいます。
しかもうさぎも・・・。
うちもラッキーとにゃんこは仲良くサークルに入って遊んだりチューしたり♪誰でも仲良しなラッキー君ですが、にゃんこ達はず~っとダメみたいです。
早く慣れるといいですね(^_-)-☆
みなち |  2013.07.17(水) 00:47 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
C
o
m
m
e
n
t

Pass  編集・削除に必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
