 

--.--.-- --:--

スポンサー広告  | Top↑

GW 前半 

2013.04.30 00:02


GW は、大掃除と決めていたので、実行していました(^o^)
長女の部屋を次女に変更するので、長女が残していった物を片付けて、絨毯はダニの巣窟なので、捨てて次女の好みの敷物を買いました♪ 敷いたら、今度は机の入れ換えです。廊下の途中で壁で突っかかり通れなくて棚の部分を解体してから移動←この時点でくたくた(>_<)
ゴミは何回も階段から運び、今回は終了。
まだ次女の部屋に長女の机があります。長女の机は移動して、私が使います♪
今度の休みは机の移動先の片付けをします。ゴールは、まだまだです(^_^;

片付けが、少し落ち着き、買い物へ(*^^*) 新しくリニューアルしたお店へ クナイプ バスソルト ワイルドローズの香り キッドソンのハンドクリーム
バラの物を見つけると買ってしまいます(*´∇`*)
どちらも、よかったです♪

日々の出来事  | TB(0)  | CM(1) | Top↑

Comment

●お疲れさま

片付けお疲れさま(^-^;
随分と大仕事したんだね…。

でも、自分の机ができるんだね♪
羨ましい( 〃▽〃)
これからはその机がパッチの作業場かな?

お稽古で会いましょう♪
ふらら |  2013.05.01(水) 00:02 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
C
o
m
m
e
n
t

Pass  編集・削除に必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
