スポンサーサイト 

--.--.-- --:--

スポンサー広告  | Top↑

スルメ!? 

2012.11.08 18:12



スルメみたいだけど、これはツリーになります(*^^*)
何年間前にも作ったけど失敗したのでリベンジです^_^;

出来上がりが楽しみρ( ^o^)b_♪♪
2色使いにしてみました。

今日は仕事が休みなので、ランチへ♪
野菜ビュッフェ。

料理は、どれもおいしいんだけど、皿をさげるのが早すぎます。まだ皿に入っているのにも係わらず下げられました(怒)
お友達のふららちゃんは、箸を置いて5秒くらいに下げられていました(-_-;)

どうして、すぐ片付けるのか聞いてみたよ。言われているからと言われたけど、お客様に早く帰れと促しているのかな?落ち着かないよね。
スポンサーサイト
ハンドメイド  | TB(1)  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
C
o
m
m
e
n
t

Pass  編集・削除に必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

スルメみたいだけど、これはツリーになります(*^^*)何年間前にも作ったけど失敗したのでリベンジです^_^;
2012/11/15(木) 11:27:49 | まっとめBLOG速報
 | HOME | 
