スポンサーサイト 

--.--.-- --:--

スポンサー広告  | Top↑

紅葉狩り 

2012.11.05 08:27




週末、紅葉狩りへ行きました。鳴子と作並を迷い、お参りへ行きたくなり、定義山へ♪
紅葉がみごろでした。五重の塔の後ろにL の字の雲(*≧∀≦*)
鐘も付き、なんだか心が洗われる感じがしました。
お参り後は、お楽しみの油揚げを食べ、やきめし(味噌おにぎり)も(*^^*)

帰りは、温泉へ行きました。第一希望だった温泉は入場制限がかかり、入れずにショボーン(>_<)
適当に選んだ温泉、露天風呂の水位が少しで、ぬるい^_^;水位が上がって来るまで寝て入っていましたが、我慢しきれず中へ。無色無臭でしたが、帰りはポカポカ♪次回はリベンジしよう。

スポンサーサイト
日々の出来事  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
C
o
m
m
e
n
t

Pass  編集・削除に必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
