 

--.--.-- --:--

スポンサー広告  | Top↑

お教室 

2012.06.13 17:33



ひより先生の水曜日の教室へ行って来ました(*´∇`*) 水曜日は、2回目くらいかな。
お話も、弾みランチの仲間入りをしました♪ 楽しい時間でした(*≧∀≦*)

みんな素敵な作品を作っていて、やる気をもらいました。やっぱり、毎日チクチクしないとな~(^_^;)
仕事で、グッタリで寝てしまってました(>_<)
キルトへの情熱のちがいだよ。忙しくても、やっている人はいるしね…と話していました。頑張ろうo(^o^)o でも、腰が重いよ(^_^;)
サンプラーキルト  | TB(0)  | CM(4) | Top↑

Comment

今日はランチ、楽しかったですねー♪(´ε` )
やっぱりおしゃべりのチカラはすごいっ
パワーもらえるっていうの、納得です( ´ ▽ ` )ノ
また一緒にチクチクできるといいですね♪
お身体はどうぞお大事にd(^_^o)
機会があれば葛根湯を正しく飲んでみてください(笑)
Jill |  2012.06.13(水) 22:30 | URL |  【編集】

みっちぃちゃん、昨日はありがとでした~♪
楽しかったでーす!
このぺペロンチーノ辛かったけど味は美味しかったねe-430
またランチしましょうね~♪

情熱!おほほ!
私は熱しやすく冷めやすいので~、波に乗っても
数日しか燃えないのですよぉ( *´艸`)
毎日燃えてる先輩方の情熱は欲しいですよね~。
ま、でもマイペースで一生続けることも大事ですから
私たちは日々の体力作りを頑張りましょーe-348

あ、追伸ですが、今朝、寝ていてふくらはぎつりました!
話題に乗った~? 水分取らねば・・・笑
ぐるぴょん |  2012.06.14(木) 09:51 | URL |  【編集】

●jillちゃん

パソコン見てなかったので、お返事おくれて、すみません。 
jillちゃんのキルトへの情熱を見習いたいです。 
また、横道にそれて針を持っていませんi-229 
 
明日の教室も楽しみですi-175
みっちぃ♪ |  2012.06.26(火) 23:49 | URL |  【編集】

●ぐるぴょんちゃま

パソコン空けてなくて、お返事遅れてすみませんi-201 
先週も楽しい時間を一緒に過ごせて、良かったです。 
刺激を受けて帰ったはずなのに針を持っていませんi-183 
あ~あ反省です。 
また、教室でi-179
みっちぃ♪ |  2012.06.26(火) 23:58 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
C
o
m
m
e
n
t

Pass  編集・削除に必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
