 

--.--.-- --:--

スポンサー広告  | Top↑

旅立ち準備 

2012.03.07 09:28



娘の大学が決まり、月曜、火曜日と上京してました。
月曜日、大雪で地下鉄の駅まで大渋滞。結局着いたのは13時前(-_-;)
大学の生協で、住む所の斡旋もしてくれたので、目星を着けていたマンションや他のおすすめ物件を雨の中、連れて行ってもらいました(^o^)
アパートも見たのですが立地が気に入らず、マンションに決定しました(≧▽≦)☆
引っ越しは24日、あと少し、残された時間を楽しみたいな
昨日は銀座に赤西君のCD を娘が買いたいと言うので(ポスター狙い)行ってきて、その人後、お台場へ昔かったブランドのポーチを買いに…でも撤退してて買えなかった(>_<) 他店も撤退で、もう手に入れる事は難しい。ショック(;>_<;)

返る頃は、クタクタでした(-_-;)
未分類  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
C
o
m
m
e
n
t

Pass  編集・削除に必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
