スポンサーサイト 

--.--.-- --:--

スポンサー広告  | Top↑

ショッピング 

2008.03.18 16:35

20080318163536
今日は市内の百貨店にある手芸店のセールに行ってきました♪。カットクロスが10枚千円でした。メートルで半額の布もあり、満足でした
お昼は主人と待ち合わせをしてランチを食べて、主人は会社に戻ると思っていたら、午後から休みをとったみたい…

夏までにダイエットをしたいので、スポーツクラブに入会しました。
ナイト会員なので、今日は後で主人と一緒に行ってきます(^o^)
スポンサーサイト
日々の出来事  | TB(0)  | CM(3) | Top↑

Comment

●はじめまして~*

こんにちは。
ひろちゃんの所から飛びました。
タイトルの「んだじゅ」が気になりまして。。(^-^;

私も 方言で「んだじゅ~ んねんね~」を使う地方なので、
もしかして同郷の方かしら??と思って足跡残しました♪

↓本科に通われてるんですね♪
私も資格取得できる教室に 通ってるところです~一緒です♪
配色・コントラスト、しっかりとされてますよね。
サンプラーキルトに仕上げたら、きっと明るいキルトになりそうですね♪

、、と、初訪問なのに、長々と失礼しました。。
また寄らせてくださいね♪
花音 |  2008.03.20(木) 07:25 | URL |  【編集】

●花音 さんへ

実は花音さんとは同郷でS市の出身です。お会いした事もありますし、花音さんが作られたソーイングセットを使っていますv-344。花音さん、とても素敵な作品を作られていてファンです。
みっちぃ♪ |  2008.03.22(土) 19:12 | URL |  【編集】

●じゃあ。。。w(*゜o゜*)w

みっちぃ♪さんは、多分、あの方ですよね♪
某講習会でご一緒でした、よね? (^-^;あれれ?
ソーイングセット、ありがとうございます!!嬉
また某講習会に 春から参加する事にしました~。
お会いできる機会が あるといいな~♪♪って思ってます。
資格の教室、頑張ってらっしゃってて、私も気を引き締めてやらくちゃって♪
またブログお邪魔させてくださいね♪
花音 |  2008.03.24(月) 22:35 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
C
o
m
m
e
n
t

Pass  編集・削除に必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
