スポンサーサイト 

--.--.-- --:--

スポンサー広告  | Top↑

ヨーヨーキルト 

2011.09.04 14:25


高等科の課題のヨーヨーキルト完成しました(^o^)
こうの先生の本を参考にしました。どうでしょう? 感想いただけたら、嬉しく思います♪Ю―(^▽^o) ♪

携帯からスマホに変えたので、わざわざパソコンを立ち上げなくても、ブログも見れるので、楽になりました♪(o・ω・)ノ))
スポンサーサイト
日本手芸普及協会 高等科  | TB(0)  | CM(2) | Top↑

Comment

●(*・ω・)ノ

おはようヾ(≧∇≦)
爽やかな天気で、気分もいいょ(^O^)v

ついに完成したのね♪
可愛く仕上がったよね(*^-^*)(*^-^*)
私もなかなか進まないけど、今度のお稽古のときには仕上げていきたいな~。゚(゚´Д`゚)゚。

ブログチェックには「スマホ」便利だょね( ´艸`)

ふらら |  2011.09.07(水) 10:17 | URL |  【編集】

●ふららちゃん

おはよー(^^) 出来上がりまで、時間かかってしまいましたが、完成出来て、よかったよ~

一つ、終わったので、小物を作り始めました(^o^)
みっちぃ♪ |  2011.09.09(金) 08:07 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
C
o
m
m
e
n
t

Pass  編集・削除に必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
