スポンサーサイト 

--.--.-- --:--

スポンサー広告  | Top↑

最近始めた事 

2011.06.27 00:47

夏が近づき、主人が通勤でたくさん歩き、汗をすごくかくと言っていて、体重を測ったら、私が知っていた体重より9㎏も減っていました(>д<)
私は、運動不足だし、健康診断も近いので、wii fitと fitプラス を出して、久しぶりにやり始めました「232日ぶりですね」と言われ…(-_-;) 飽きてしまい、放置でした。

お風呂に入る前にwii fitをします。昨日30分くらい今日は1時間しました。体重を測定したら前日よりマイナス1㎏でした(^O^)

3日坊主にならないように頑張ろうε=┏(; ̄▽ ̄)┛
昨日、フィットネス パーティーをネットで注文しました(o^-^o) ビリー隊長に再度入隊しようか迷いました。
届くのが楽しみです=^ェ^=
スポンサーサイト
日々の出来事  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
C
o
m
m
e
n
t

Pass  編集・削除に必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
