スポンサーサイト 

--.--.-- --:--

スポンサー広告  | Top↑

誕生日 

2011.06.06 09:51


6月4日は私達が生まれた日
お母さんが、前置胎盤でお母さんも私も死にそうになりながら産んでくれました。
今年から、お母さんに感謝する日になりました。産んでくれてありがとう〓
次女も~ちゃん11才、生まれてきてくれてありがとう〓
同じ誕生日も珍しいでしょ(^O^)

主人のお母さんも一緒に、ご飯を食べに行ってきたよ
最愛にあげたプレゼントはDSマリオのソフト2本です
私はリビングで使用するiPoddogが使えるコンポを買ってもらいました〓〓

嬉しい~(≧▽≦)ゞ

昨日から実家に帰ってきています。初七日でした。

最近、何かを食べると身体中がかゆくなり、ジンマシンが出ます(-_-;) 何に反応してるのかな~
スポンサーサイト
日々の出来事  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
C
o
m
m
e
n
t

Pass  編集・削除に必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
