スポンサーサイト 

--.--.-- --:--

スポンサー広告  | Top↑

no title 

2011.05.30 15:47

<朝4時、姉に電話をもらいました〓 息していない と心臓は弱く動いているけど、私が実家に着くまで間に合わないと言われました。

土曜日の夜一晩、側で、母の望む事をほとんど寝ないで、してあげて、昨日の朝は「腹が痛い」と痛いと言う言葉を始めて言ったので始めは痛み止めの注射をしました。回診の後にモルヒネの点滴を入れました。
私が昨日の夕方に宮城に帰る時も、もうろうとしていたけど、意識があり「また来るね」と言ったら、うなずいていました。

私を産む時に私も母も助からないと言われ、大変な思いをして、産んでくれました。今は、もう感謝の言葉だけです… お母さん、ありがとうm(__)m

明日通夜です。用意をして、また実家に帰ります。

2日寝ていないので、一人和室で寝ようとしても涙が出て来て、眠れません〓

昨日の夜から、体にジンマシンが出てかゆくて、かゆくて…〓〓

疲れてるからかな~

では〓
スポンサーサイト
日々の出来事  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
C
o
m
m
e
n
t

Pass  編集・削除に必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
