スポンサーサイト 

--.--.-- --:--

スポンサー広告  | Top↑

水が復旧しました(^O^) 

2011.03.30 08:19


27日(日)、17時すぎに水がチョロチョロだけど復旧しました(^O^)

今は、まだ水の量が不安定です。子供達は「蛇口から水が出た~」と言って喜んでいましたo(^ヮ^)o

昨日は震災後から一緒に住んでいた主人のお母さんもライフラインが全部復旧したので帰って行きました。
愛犬のチワワのLOVE、7才は震災後から余震が起こる度に体を震わせ、息も荒くなりました。それは、今も余震が起きる前に始まるので、余震が来るのがわかります。食欲もなくなり、細くなってしまいました。
(;_;)
夕方は、いつも車を使って送迎している、習い事、車で5分くらいの所だけど、天気もいいので徒歩で行ってみましたε=┏(; ̄▽ ̄)15分くらい、かかりましたが梅の花を見たり、高台にあるので景色を楽しんだりしました(^O^)

その後、私は買い物へ行き合計2時間歩きっぱなしで家に着いた時はヘトヘトでした(+_+)

まだ自宅待機中なので、ゆっくりした時間を楽しみたいと思います。
スポンサーサイト
日々の出来事  | TB(0)  | CM(2) | Top↑

Comment

●どうぞもう少し頑張ってください

みっちいさん
ご無事は、ブログで確認しておりました。
まだまだご不便な生活で、大変でしょうね。娘も仙台に勤務し、暮らしておりますので、ある程度の情報は聞いております。余震も少なくなったとはいえ、まだ時々ありますからLOVEちゃんも怖いのでしょうね。
こちらは、乳製品は無理ですが、ガソリンなどは普段どおり供給が出来るようになりました。どうぞ皆さん健康だけは気をつけて、頑張ってくださいp(^-^)q
ニコニコ |  2011.04.03(日) 10:14 | URL |  【編集】

●ニコニコちゃん

普通の生活が、やっと出来るようになり、安心しています。コメント、とても嬉しく思いました。ありがとう、ございますv-353 
娘さんと離れて暮らしていて、心配だったでしょうねv-404
みっちぃ♪ |  2011.04.07(木) 20:00 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
C
o
m
m
e
n
t

Pass  編集・削除に必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
