スポンサーサイト 

--.--.-- --:--

スポンサー広告  | Top↑

LOVEちゃん 

2011.02.25 19:10


チワワのLOVEちゃん、2月29日で7才になります。

今日、朝一で病院へ行って来ました(-_-;)

台所で私が切っている野菜を欲しがって、ジャンプをしたら着地が悪かったらしく、右後ろ足を着かないので、診察をしてもらいました。
関節が外れやすくなっているとの事、ひどくなると手術で30万円だって~

今日は、痛み止の注射を2本と痛み止の薬を処方してもらいました。

サプリメントを飲んだ方がいいと言われ買いました。グルコサミン&コンドロイチン 40粒5千円 たかいです(>_<)

また火曜日に病院です。調子が良かったら、追加の予防接種6300円……

大切な家族です。仕方がないよね~

早く回復して欲しいなぁ
スポンサーサイト
日々の出来事  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
C
o
m
m
e
n
t

Pass  編集・削除に必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
