スポンサーサイト 

--.--.-- --:--

スポンサー広告  | Top↑

舞台 

2011.02.22 23:32


久しぶりの更新です。

2月12日、13日の2日間、舞台を見てきました(^O^)
シアターコクーンで「サド公爵夫人」と「わが友ヒットラー」 三島由紀夫の代表作で蜷川幸雄さんの演出です。
蜷川さん演出の舞台は過去にも「ロミオとジュリエット」等を見ていました。
ずっと応援している、ヒガシと生田斗真が出演しているので、楽しみにしていました(o^-^o)

サド~は席が一列目だったので、見るのがドキドキでした。女装でしたが、二人ともイケメンなので、ヒガシは綺麗で斗真は、カワイイ~
ヒガシは舞台から客席は、よく見えると言っていたので、目があったと思っています(^O^)

どちらも上演時間が3時間以上なので、ヒガシ達も声がかれて、きていました。
「わが友ヒットラー」内容が難しく、周りの人が寝ていました(-_-;)
私は途中、わからない所があったので、帰りに本を購入しました(o^-^o)

わが友~ の方、ヒガシがサラサラの金髪でアニメの王子様みたいで素敵~

また舞台、見れたら、いいな~
スポンサーサイト
コンサート  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
C
o
m
m
e
n
t

Pass  編集・削除に必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
