スポンサーサイト 

--.--.-- --:--

スポンサー広告  | Top↑

お昼 

2011.01.23 16:10


今日は、明治神宮でお参りしてきました(^O^)

おみくじ 大吉とかではなく、大御心として、私には不撓不屈の精神で勉め励めと書いてありました。今後の目標として、頑張っていこうと思います(o^-^o)

写真は、神楽坂のモスバーガークラシックの神楽坂わさびバーガー

テレビで見て、食べてみたくて行ってきました。混んでいて30分は並びました。
パティ-を機械ではなくて、一枚ずつ、片側5分ずつ焼いていました。

味は、野菜はシャキシャキして、パティ-はジューシーで美味しかった~(^O^)
時間がなくて神楽坂は通っただけ、もっと散策したかったな~

今からバスで帰ります。
スポンサーサイト
日々の出来事  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
C
o
m
m
e
n
t

Pass  編集・削除に必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
