スポンサーサイト 

--.--.-- --:--

スポンサー広告  | Top↑

まとめて 

2010.12.28 14:49




いろいろな事があって、UP出来る状態では、ありませんでした(-_-;)

24日はケーキを取りに行きました。
25日は結婚記念日のお祝いで夫婦で蟹を食べて、その帰りに光ペ(光のページェント 最近は略するみたいだよ)を見て帰ってきました(^O^)
事件は、この後



私の財布がない!(¥△¥;)大変!!!!!

クレジットカードや免許証が入っていたので、動揺してしまいました(-_-;)

いつ無くしたか記憶をたどり24日の夕方から財布を見ていない事に気付きました
でも、もう25日の夜、急いで、カード会社に電話をして通帳も入っていたので、コンビニでお金をおろしました。少し安心はしましたが、夜は眠れず、食欲もない…

26日は朝から、警察へ紛失届けを出しましたが、警察へ届いてないと聞きました
私は、27日に免許証を再交付してこようと思っていました。

26日の夜、主人が外のポストを見た時、家の前の通路に雪に埋もれていた財布を発見してくれました。

ヤッタ~(^O^)
諦めず、探し続けてくれた主人に感謝です。

でも又、今度は、台所の排水口を掃除していたら、玉子の殻が思いっきり、中指に刺さり、台所に血が飛び散り、血も、なかなか止まらず、痛い(>_<)

今も、まだ痛い、どうやら傷が深かったらしい~
最悪

今日はクローゼットの大掃除、物と格闘です。
スポンサーサイト
日々の出来事  | TB(0)  | CM(2) | Top↑

Comment

ありゃりゃ・・・の連日だったね・・・(>_<)
でも財布見つかって良かったね~www

指の傷は動かす部分だからなかなか治らないよね・・・。
お大事に。

ふらら |  2010.12.29(水) 00:24 | URL |  【編集】

ふららちゃん
  
ありがとうv-352 
 
また、来年もよろしくねv-343
みっちぃ♪ |  2010.12.31(金) 20:56 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
C
o
m
m
e
n
t

Pass  編集・削除に必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
