スポンサーサイト 

--.--.-- --:--

スポンサー広告  | Top↑

完成(o^-^o) 

2010.10.18 08:58


「felice」パッチワークキルト作品展に展示するフレンドシップキルトが完成しました(^O^)

とりかかるのに時間がかかり、刺繍をした事がなかったので、やりたくなくなったり、していました。

でも作っていると刺繍やビーズを付けていると楽しくなってきました。食わず嫌いと一緒です(-_-;)

感想を書いて頂けると、嬉しいですm(__)m
スポンサーサイト
ハンドメイド  | TB(0)  | CM(2) | Top↑

Comment

とっても素敵です♪

食わず嫌い・・凄くよく解ります^^
私も嫌いだった(だと思ってた)フェザーステッチ。。
今では大好きです☆
通りすがり |  2010.10.20(水) 20:30 | URL |  【編集】

♪ 通りすがりさん 
 
コメント嬉しいです(^^♪ 
ありがとうございます。 
 
また、遊びに来てくださいね♪
みっちぃ♪ |  2010.10.21(木) 08:43 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
C
o
m
m
e
n
t

Pass  編集・削除に必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
