スポンサーサイト 

--.--.-- --:--

スポンサー広告  | Top↑

お釜 

2010.09.19 22:57



今日は、主人のお母さんも一緒に蔵王へ行きました。
途中、滝見台から滝を見ました(^O^)。滝の音、いいですね~
紅葉の時も、いいかも…

蔵王のお釜は、着いた時は、ガスがかかっていて、何も見えず(>_<)、30分待って雲が消えて見る事が出来ました(^O^)
美しいエメラルドグリーンで感激しました。
お釜の近くは、とても寒く雪はないけど、冬でした。耳も痛かった(>_<)

玉こんにゃく、おいしかったよ(o^-^o)
スポンサーサイト
日々の出来事  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
C
o
m
m
e
n
t

Pass  編集・削除に必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
