スポンサーサイト 

--.--.-- --:--

スポンサー広告  | Top↑

よかったよ~ 

2010.07.06 08:50



6月27日、宮城セキスイハウススーパーアリーナに聖子ちゃんのコンサートへ行ってきました(^O^)
SS席21000円の席で入り口も別で、お土産付きでした
席はファンクラブの方のすぐ後ろでした。
近くに座られてた、お兄さんが赤いスイートピーの造花の花をざっと見た所5、60本持ってきていて、皆さんにお配りしていました。その効果もあり、聖子ちゃんも嬉しそうで、盛り上がっていました(^O^)
ありがとう、お兄さん!

気合いが入っている髪型のお姉さんがいて、話しかけて写メを撮らせて、いただきました(o^-^o)
この方、コンサートでも、合間に聖子ちゃんに話しかけていましたよ。
いろいろな会場で、見かけると思いますよ。

また、来年も行きたいな~
昔からの合いの手も聞けて、楽しかったよ(≧▽≦)ゞ
スポンサーサイト
コンサート  | TB(0)  | CM(1) | Top↑

Comment

●いいなぁ~♪

ほんとにこういうトラックあるんだよね・・。
聖子ちゃんなら可愛くていいけど前に東名高速のSAで見たのは昔のグループサウンズのなんていうグループだったか??ってくらいのを見たし、本人もおじちゃんだった(;^_^A アセアセ・・・

芸能人のいわゆるドサ周り?のお手伝いを何人かしたことあって(オヨネーズとか演歌の方とか)意外と気のいいおじちゃん、おばちゃんだったりするのよね。腰が痛いとか・・・笑
聖子ちゃんのなら喜んでやるのになぁ。

来年も行けたらいいね♪
報告楽しみにしてるよん。
しかし、気合いの入った髪形の方はお兄ちゃんじゃないんだぁ~オオーw(*゚o゚*)w
それもまたビックリ!!
 |  2010.07.07(水) 16:07 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
C
o
m
m
e
n
t

Pass  編集・削除に必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
