スポンサーサイト 

--.--.-- --:--

スポンサー広告  | Top↑

ひなたぼっこ 

2010.03.18 09:18


猫のミーコちゃんとチワワLoveちゃんです。
私が、出かけて戻ってきたら、二人で仲良く並んで、気持ちよさそうに、ひなたぼっこをしていました。

時々、鼻と鼻でチューしていたり、カワイイ光景でしたよ(^O^)

今日は、教室です。やっと高等科の教科書を受けとれます(o^-^o)。
ほとんど教科書の作品を作るので、時間が、かかってしまったけれど、全然、針を持った事がないところのスタートでしたから、私には、よかったかな~
高等科も頑張ろう(≧▽≦)
スポンサーサイト
日々の出来事  | TB(0)  | CM(2) | Top↑

Comment

●おめでとう♪

1つずつステップアップしていくのって嬉しいよね♪
高等科のも頑張ってね♪
私も習いたいなぁ~とは思ってるんだけどね。
時間がないかなあ?
サンプラー16個出来たよ♪v(*'-^*)b
天気が悪いからまたいい時に全体画像撮ってみようと思ってます。
みなち |  2010.03.20(土) 12:03 | URL |  【編集】

●みなちちゃんへ

サンプラー着々と出来上がっていますねe-267 
キットもいいけど、オリジナルも可愛いですねe-266 
 
更新がいつも携帯からなので、返事が遅くなってしまって、すみません<m(__)m>
 |  2010.04.01(木) 15:42 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
C
o
m
m
e
n
t

Pass  編集・削除に必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
