スポンサーサイト 

--.--.-- --:--

スポンサー広告  | Top↑

サンプラーキルト 

2010.03.08 17:36


フェリーチェ サンプラーキルト『X クイジット』

製図の時少数点これは、2.65がとりにくがったです
始めて作ったパターンですが、カワイイです(o^-^o)
今日はパッチの教室~
デジカメを買ったので、それを入れるポーチのキットを買ったのですが、ちょっと色が暗かったので、先生に相談していました。土台の布を考えて、いただいて残りは、ハッピーバックに入っていた布を使う事にしました(^O^)

写真は、また次回(o^-’)b
スポンサーサイト
サンプラーキルト  | TB(0)  | CM(2) | Top↑

Comment

●こんにちは~。

みっちぃ♪ちゃんもサンプラー作ってるのね。
私はあと1つとなりましたが、ボーダーをどうしようかな?って悩んでいます。
ホワイトで作ろうか・・柄にしようか・・。
でも、あればホワイトでやってみようとは思っています。
みっちぃ♪ちゃんも頑張ってね~。
一緒に作ってるとこちらも頑張れるから嬉しい♪
みなち |  2010.03.09(火) 19:28 | URL |  【編集】

●みなちちゃんへ

あと1つなんですねi-179もう、少しですね。私は、まだ3つ、楽しみながら、お互いがんばりましょv-254 
 
ボーダーは、先の話ですが、キットで注文して手元にあるんですよe-454 
  
自分でアレンジは、まだまだかと・・・
 |  2010.03.12(金) 18:22 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
C
o
m
m
e
n
t

Pass  編集・削除に必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
