スポンサーサイト 

--.--.-- --:--

スポンサー広告  | Top↑

福袋の中身は... 

2008.01.04 00:32

明けましておめでとうございます絵文字名を入力してください 今年もよろしく、お願いしますにっこり 
 
年末に予約をしていた福袋が昨日とどきましたちな♪ ドキドキして中身を開けたら、「ギンカー社の裁ちばさみ」が入っていました。ヤッターと思ったのも、つかの間、肝心の布を見て怒 
ショックbikkuri01 花柄を注文したはずが中身は、どうみても、全く違うトープ系。色は、ダーク色とチェック柄でした。すぐ店に怒りと悲しみの電話をいれたら、「店まで持ってきてください」と言われましたが、店まで一時間以上かかり、交通費も1000円以上かかる事を告げて、無理と言いました。 
 
宅急便の着払いをして、送りました。今日、私が返品したのを店側が確認したら、「間違って、違うのを送ってしまったので、他の店舗にある余った福袋(注文していた店舗は売り切れ)を送る」と言われました。余っている福袋って怒、なんかムカツキました。明日の午前中に届く予定になっています。とどいたら、また報告しますねにっこり
スポンサーサイト
日々の出来事  | TB(0)  | CM(2) | Top↑

Comment

●ヒドイ話ですネ

初コメントかも知れません
サイトの方は 少し前から見せていただいてます
今後ともよろしくお願いします

福袋の話 失礼な話ですネ
店側の失態なので 返金もしくは希望通りのものを用意すべきだと思います
それが残り物と言われると ショックですよね
でも「残り福」と言う事もありうるし・・・

届いたらまたアップしてくださいね(*^^)v
ひろちゃん |  2008.01.05(土) 12:54 | URL |  【編集】

●ひろちゃんへ

コメントありがとうございます。うれしいですi-185 
福袋の件は正月そうそう嫌な気分になりましたが、本来の物が届いたので、いいかなと思いますが、何か、おまけが欲しかったかな・・・欲張りな私です。
みっちぃ♪ |  2008.01.07(月) 23:49 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
C
o
m
m
e
n
t

Pass  編集・削除に必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
