 

--.--.-- --:--

スポンサー広告  | Top↑

ドランカーズパスのバッグ 

2009.11.05 18:56

20091105185655
20091105185652
時間がかかりましたが、ドランカーズパスのバッグを今日、提出しました(^O^)猫のミーコをイメージして作りました。側面は、ケイト・グリナウェイの布を使用していますが、写真では見えてませんね(-_-;)

次女の小学校が学年閉鎖で今日と明日は、休みになってしまいました。今日も明日も、主人のお母さんに預かってもらいう事にしました。
明日は一日中、仕事なので仕方がないです。学年閉鎖中は児童館は、預かってくれません(-_-;)。仕事をしてる、お母さん達は、こんな時は、どうしているのかな~?
日本手芸普及協会 本科  | TB(0)  | CM(2) | Top↑

Comment

●NoTitle

このバッグ パイピングコードを使いますよね
私はそれができなくて 省略して作っちゃいました^^;

インフル 猛威を振るってますね
働くお母さん達はほんと大変だと思います
学級閉鎖だと 学童や児童館は預かってくれないものね

ファミリーサポートを利用するのもありでしょうが お互い1日となると 預かる方も子どもも大変かも・・・
ホントは会社 いや 社会が子育てに関して もっとゆるくなる必要があるんじゃないかと思います
頑張って♪
ひろちゃん |  2009.11.07(土) 08:20 | URL |  【編集】

●ひろちゃんへ

パイピングコードをつけるのは、初めてでしたが、上手
にできなくて、何回か縫い直しをしてしまいましたe-327 
 
子供をホント預かってくれないと困りますe-330 
最近は、児童館でインフルが流行っていたので、
心配ですが、家にいてもらいました。 
新型のインフルの注射も、ワクチン不足で、まだまだです。そうこうしているうちに感染しそうですe-262
 |  2009.11.10(火) 09:03 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
C
o
m
m
e
n
t

Pass  編集・削除に必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
