スポンサーサイト 

--.--.-- --:--

スポンサー広告  | Top↑

卒業式 

2009.03.10 21:36

20090310213608
今日は①ちゃんの卒業式でした。今日で義務教育が終わりました。
担任の先生が退場の時に涙ぐんでいたので、もらい泣きしそうになりました。
式が始まる時に①ちゃんから手紙をもらいました。
①ちゃんが学校から帰って来る前に読んだら、もう涙が止まらず号泣してしまいました。そこには、感謝の言葉が書かれてあり、いつもは口に出さない言葉等がたくさんありました~。
親になれて、よかったです。
スポンサーサイト
日々の出来事  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
C
o
m
m
e
n
t

Pass  編集・削除に必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
