 

--.--.-- --:--

スポンサー広告  | Top↑

作ったよ(≧∇≦) 

2014.03.23 17:41


ブリオッシュを焼きました♪
娘が今までのパンの中で一番おいしいと言ってくれました。外側があまり固くなかったのが良かったみたい。ふんわりして、おいしかったよ♪
また、作ろう\(^o^)/
日々の出来事  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

課題 

2014.03.21 18:22

グースインザポンド
教室でストリングをミシンで縫ってきて、今日はのんびり、ナインパッチを縫っていました。ナインパッチは久しぶりです。角の所とか、気を使います(^_^;)  
次の教室までには、完成して行きたいな(^o^) 
昨日と今日は雪が降って、お墓参りは明日に延期。春よ、早くこーい♪





Created via InstaFrame


iPhoneから送信
日本手芸普及協会 高等科  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

課題の作品 

2014.03.15 23:30


ハワイアンキルトとRose Adagioで買ったキットの型紙を使用して作ったポーチです\(^o^)/
あいかわらずピンクです♪




Created via InstaFrame



日本手芸普及協会 高等科  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

娘に頼まれたもの 

2014.03.13 09:43


次女がブックカバーを作ってほしいと言ってきたので、作ろうと思います。娘と布合わせを一緒にしましたが、あーだこーだ言いながら楽しかったな☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
頑張るぞ




Created via InstaFrame



ハンドメイド  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

お教室 

2014.03.12 23:54


2ヶ月ぶりにひより先生のお教室へ行ってきました♪  今日は満席。皆さんが教科書を進めている中、私は先生のキットのタペストリーの続きを作っていました←画像は、また今度
お店で60cmのカッティングマットや60cmの定規等、消費税のあがる前に
いっぱい買っちゃった(≧∇≦)

放置している作品も作らなきゃ
ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘




Created via InstaFrame


iPhoneから送信
未分類  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
 | HOME | 
