 

--.--.-- --:--

スポンサー広告  | Top↑

新入りでーす♪ 

2013.06.24 08:10


木曜日に教室のあと、ランチへ行った時にペットショップをのぞいたら、この仔がいました。一目惚れしてしまい、抱っこさせてもらい帰りました。私が探していた猫だったのですが、気になるのは男の子だったこと…
頭を冷やして考えていて、昨日家族を連れてまた見に行ったら、やっぱり、うちの仔にしたくなって、お迎えしちゃいましたρ( ^o^)b_♪♪
かわいくて、メロメロ(*´∇`*)
名前は、何にしよう?

愛犬ラブは、舐めたりチューしたり面倒をみる感じなのですが、愛猫みーこがフーッとしたり、私がみーこを
抱っこしても文句を言っているの^_^;
困った(ToT)
慣れたりするかな?不安です。
日々の出来事  | TB(0)  | CM(5) | Top↑

久しぶりだよ。 

2013.06.14 10:36


なかなか更新できなくて、空いてしまいました(^_^;)
課題は、 ハワイアンとスーちゃん、ダブルウェディングリングを作っていますが、なかなか進まない。少しの時間でもと思うのですが…言い訳になるから、書かないことにします( ̄▽ ̄;)

疲れすぎて帯状疱疹の症状が出てきているので漢方薬を飲んでいます。これ、効かなくなったら、また強い薬だろうな( ̄□ ̄;)!!
のんびりしたいよ~

今日から、上京します♪お友達と呑んだり、娘の20才の誕生日をお祝いしたり、日曜日はLIVE だし楽しもう。自分への誕生日プレゼントなの(~▽~@)♪♪♪

日本手芸普及協会 高等科  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
 | HOME | 
