 

--.--.-- --:--

スポンサー広告  | Top↑

レモンスター 

2013.03.29 10:14


フェリーチェサンプラーキルト「レモンスター」かわいい配色です(^o^)

春休みも、始まり小学校を卒業した次女は、日曜日にピアノの発表会の練習を午前、午後にと頑張っています。曲はドビュッシーのアラベスク 流れるような演奏になるといいな(*´∇`*)
4月になったら、全国大会の練習も始まります。学校や部活やピアノの練習と大忙しになるね。
サンプラーキルト  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

いざ、参らん!! 

2013.03.20 08:28



名古屋へピアノコンクールへ行って来ました(*´∇`*)
予選→本選→ブロック大会→全国大会
今回は、ブロック大会の名古屋

本番は、緊張しないで、いつも通りに綺麗に弾けていました♪
みなさん、勝ち残ってきてるから、たくさん練習してきたのが伝わりました。

結果発表で、なかなか呼ばなくて緊張していたら、最後に金賞で呼ばれました。
娘が壇上で賞状を受け取っているときに
私は、こっそり泣いていました(ToT)

初めて全国大会へ出場です♪ヽ(´▽`)/
おめでとう♪だけど、また新しい曲を練習しないといけないね。

本番も、楽しめて弾けたらいいね。
名古屋で手羽先ときしめんをたくさん食べて来ました(*´∇`*) 毎日、きしめん食べたよ♪

次は、東京、全国大会へ、いざ参らん!!
未分類  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
 | HOME | 
