 

--.--.-- --:--

スポンサー広告  | Top↑

木曜日の憂鬱 

2012.10.15 21:04

木曜日のパッチの教室、前回は最悪でした(>_<) 私の前に座られた年配の女性
製図しているのに、口がずっと動きっぱなし…それで、ずれるとか、わからないと言っていて←あたりまえだよね。集中しろと言いたい。
どうでもいい、人の噂ばなしとか帰るまでの2時間半、しゃべり続けていました耐えるの大変だったよ。次回も一緒だから、憂鬱です。
毎回、席を一緒にされるので、先生にお願いしちゃったけどね(^^;
皆さんだったら、どうしますか?
ここまでの人は、いないでしょうね。
愚痴ってしまいました。
でも、本当に困っているんです。
未分類  | TB(0)  | CM(2) | Top↑

断舎離 

2012.10.14 21:13


今日は、衣替えと断舎離をしました♪
なかなか捨てられない私ですが、娘の物から手を出して自分の物までやったら、ごみ袋2つ、リサイクル用3つでした(^o^)
売ってみたら引き取られない方が多かった(ToT) でも、19点は値段がつきました。引き取られなかったのは、置いてきたよ。家にあっても仕方がないしね(^^;

なんだか気持ちがスッキリしたよ。また来週もしようかなwww

本は〇〇・OFFで買ってみました。①ちゃんは、玄米が嫌いでしたが②ちゃんは好きなので、玄米菜食レシピで作ってみようと思います。週末だけでもね(^_^)
日々の出来事  | TB(0)  | CM(1) | Top↑

途中経過 

2012.10.14 00:49


高等科スーちゃんのタペの途中経過です。 あらっ(^^; 帽子は、丸いはずなのに角があるwww !! 次から気を付けよう。
あと5枚作るんです。ラティスやボーダーは、まだ決まっていません。どうしようかな?
日本手芸普及協会 高等科  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

山下公園へ 

2012.10.11 08:04



鎌倉スワニーのあと、山下公園を散歩して、中華街へ行きました。ランチはコースを食べました。写真は、ないです(^_^;) 山下公園に大きい軍艦が停まっていて、思わずパチリしました(*≧∀≦*)
夜は友達と好きな俳優さんのお母さんとお姉さんがやっているスペイン料理の店に行ってきました(*´∇`*)
サングリアを初めて飲みました。
お姉さんが、とても美人なのに、サバサバしていて、かっこいい女性で、すっかりファンになり、また来ようと思いました。
日々の出来事  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

鎌倉スワニー 

2012.10.07 11:28




娘の所に遊びに来ていて、横浜の鎌倉スワニーへ行ってきました\(^o^)/
入り口から、素敵で階段の踊り場も、かわいい
中に入って、大興奮してしまいました。
私がツボな布がたくさんあるし、飾っている物も、よかったよ。気がついたら1時間半も店にいました(-_-;)
そのあと、山下公園を散歩して、中華街でランチをしました。
日々の出来事  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

これ、大好き 

2012.10.05 15:09


夫のお土産です\(^o^)/
八天堂のクリームパン♪
これ、新しいストロベリー味が発売されたんだね。おいしいパンだけど、柔らかくてパンじゃないスイーツだよね。
日々の出来事  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
 | HOME | 
