 

--.--.-- --:--

スポンサー広告  | Top↑

添付を忘れてました(-_-) 

2012.05.25 19:08


↓の ケーキスタンドの写真を添付するのを忘れてました(-_-)
サンプラーキルト  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

サンプラーキルト 

2012.05.25 09:10

フェリーチェ*サンプラーキルト(1回目)ケーキスタンド完成です(^o^)

実は真ん中の大柄のバラの布がキットと異なります。他の布を切るときに…やっちまった~(>_<)
似たようなのを探しました。ひより先生にもOK もらいました♪

次は、サーティーン スクエアーズにとりかかります(*≧∀≦*)
サンプラーキルト  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

休みが…(ToT) 

2012.05.19 11:21

火曜日から、お腹すくと、お腹がきりきり痛くて治らないので病院へ…
急性胃腸炎の診断。今、点滴中(-_-)
日々の出来事  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

充実 

2012.05.18 23:07



木曜日の午前中は、パッチの教室でした(^o^)
ワインディングロードを見てもらい、縫っていました。
お昼は、パッチで一緒のふららちゃんとランチへ…
その後は、紅茶が欲しかったので、ルピシアへ行きました♪
りんご麦茶…どんなのか気になりました。
シャンパーニュ ロゼ…シャンパンの香りがして、大好きで、鬼リピ中
伊達いちご…いい香り♪前回、買いました。

楽しい時間を過ごしました(*´∇`*)

日々の出来事  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

お出掛け 

2012.05.17 17:59



11日から13日まで、横浜、渋谷、池袋、千葉に行ってました\(^o^)/
朝にバスで東京へ向かい娘のいる横浜へ
、夜は友達5人と両国にある世界のビールが飲めるお店で(^_^)/□☆□\(^_^)

写真はありませんが、渋谷ヒカリエ、109にも行きました(^o^)

12日は、初めてライブハウスへUP ー BEAT のライブへ…ギュウギュウでジャンプもするので、汗びっしょり(-_-)
広石さん、イケメンでした(//∇//)

日々の出来事  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

被災地へ 

2012.05.07 10:08




GW 被災地へ行ってきました。復興祭があるというので、現地でお金を使うのも復興かなと思い出かけました。

雄勝に行くのに牡鹿に設定した(バカな私)ブルーラインを通り牡鹿も復興祭やってたんですが準備中(-_-)
前の日の雨の影響で冠水が何ヵ所も…冠水怖い((((;゜Д゜)))
大丈夫かなと思いながら、恐る恐る走らせました。
軽トラにメッセージが、いっぱい書いてありました。
途中、神社があり御参りしました。鳥居は流されたために、新しく作られていました。
雄勝の復興祭は、途中冠水もあったので、人は、まばらでした。
たくさん人が集まればいいのにね…

Michiyo Teshirogi
日々の出来事  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
 | HOME | 
