 

--.--.-- --:--

スポンサー広告  | Top↑

完成 

2012.04.30 18:39


久しぶりにフェリーチェ
サンプラーキルト【イブニングスター】完成しました。まだまだ、たまってるので、少しずつでも、作っていきます(^o^)
サンプラーキルト  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

まだ途中 

2012.04.26 12:04



イブニングスターを製図して、ここまで、進めました。課題ばかり、やっていたので今日は、ちがうものを…ピーシングもっと、スピードアップを目指しています。がんばるぞ♪Ю―(^▽^o) ♪

宮城は、桜が満開♪近所に桜見にお散歩しました(*≧∀≦*) 足元にかたくりの花が咲いていました(^o^)
サンプラーキルト  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

移動時に 

2012.04.24 00:32


バス、新幹線に行く時に持ち込んで進めてる刺しゅうです(*´∇`*)
これ、春のうちに飾りたいよ~。
チクチクやりたいことたくさんあって、困る~でも、なかなか時間が作れなくて…
もっと早く出来る手が欲しいです。
ハンドメイド  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

舞台鑑賞 

2012.04.22 22:25


「陽だまりの樹 」の舞台を見てました(^o^)
4列目の席でしたが、会場ついたら2列目で、始まる前から緊張して、どきどきでした(//∇//)
目の前で見る吉川さん、上川さん素敵でした。
岡本健一さん、長谷川純さんも演技が上手くて、よかったよ~
「陽だまりの樹」BSでドラマもやってるし、CSでアニメもやっています(^o^)
面白いので、おすすめですよ♪
コンサート  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

お出かけ~ 

2012.04.21 23:03

<


横浜コスモワールドに夕方から行きました(^o^) 久しぶりに家族全員が揃って嬉しかった~(~▽~@)♪♪♪

夕飯を中華街の「梅欄」の有名な焼きそばです。海鮮と梅欄焼きそばを食べました(^o^)

娘のマンションに、停まりま~す。
明日は舞台を見る予定です(*´∇`*)
日々の出来事  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

最近のマイブーム 

2012.04.19 08:10


私の最近のマイブームは、ジューサーで作る生ジュース(*´∇`*)
生ジュース用の機械が箱に入ったままだったので使ってみたら超便利(*≧∀≦*) お店で売ってるみたいに作れて満足してます。今は、いちごジュースばかり作っています。ヘタをとるのは小6になったモモちゃんです。
飲みたいから、せっせと手伝ってくれます。
土曜日から横浜、東京へ舞台を見に行きます(~▽~@)♪♪♪ 4列目なので、どきどきです。
日々の出来事  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

お久しぶりです。 

2012.04.16 09:33


3月末から、娘の引越しや入学式などで、ずっと忙しくて週末は、ほとんど上京してました(>_<)
写真は高等科の回転ごまです(^o^)
落ち着いた感じに仕上がりました。冬になったら飾りましよ♪
日本手芸普及協会 高等科  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
 | HOME | 
