 

--.--.-- --:--

スポンサー広告  | Top↑

変な形 

2012.03.13 10:05


次の教室で、指導してもらう回転ゴマの部品が完成()
キルフェスで買ってきたmoda の布達♪
冬に飾ろうと思って。真っ赤真っ赤してないのが、気に入ってます。

最近、休みは娘の引っ越し準備で買い物しまくり、諭吉さんが飛んでいく(>_<)
日本手芸普及協会 高等科  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

旅立ち準備 

2012.03.07 09:28



娘の大学が決まり、月曜、火曜日と上京してました。
月曜日、大雪で地下鉄の駅まで大渋滞。結局着いたのは13時前(-_-;)
大学の生協で、住む所の斡旋もしてくれたので、目星を着けていたマンションや他のおすすめ物件を雨の中、連れて行ってもらいました(^o^)
アパートも見たのですが立地が気に入らず、マンションに決定しました(≧▽≦)☆
引っ越しは24日、あと少し、残された時間を楽しみたいな
昨日は銀座に赤西君のCD を娘が買いたいと言うので(ポスター狙い)行ってきて、その人後、お台場へ昔かったブランドのポーチを買いに…でも撤退してて買えなかった(>_<) 他店も撤退で、もう手に入れる事は難しい。ショック(;>_<;)

返る頃は、クタクタでした(-_-;)
未分類  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

卒業式 

2012.03.01 23:59


今日は、娘の卒業式でした♪
合格発表を見に行ったのが昨日の事のように思い出しました。あれから3年、ほぼ毎日、送迎してました(>_<)
送迎の帰り道で事故ったり、凍結してて怖い思いもしました。私も、娘も、お疲れ様~♪(o・ω・)ノ))

あとは、大学を、決めないとね…
発表は3日 合格するといいな~(^o^)

旅立つ娘を送り出すのは、嬉しくもあり、寂しいな(ToT) 号泣しそうです。

最後のホームルーム、長かった~ 一人一人のスピーチがあり、1時間、立ちっぱなしだったけど、もらい泣きしちゃったよ~(T^T) 先生、泣いてるし…

何はともあれ、卒業おめでとう*'∇')/゜・:*【祝】*:・゜\('∇'*)
日々の出来事  | TB(0)  | CM(2) | Top↑
 | HOME | 
