 

--.--.-- --:--

スポンサー広告  | Top↑

最近… 

2012.02.23 01:21



眠れないんです。2時でも眠くなく、でも布団に入ると朝まで、ぐっすりです。
朝は、辛いです(-_-;)
パッチワーク通信を買いました♪表紙が春を感じさせてくれますね(**).。.:*
ベルトをまた、たくさん買ってきました\(^o^)/
来月から永久10%の会員だったのですが4月から火曜日、日曜日だけ15%引きのカードに変わります。えー(;`皿´) でも、これが好きだから通うだろうな…


日々の出来事  | TB(0)  | CM(2) | Top↑

お教室 

2012.02.17 09:24


昨日は、パッチの教室でした(^o^)
行ったら、A さんの本科と高等科のタペストリーが広げられていました。配色が素敵な作品でした(^o^)
写真、左側は友達にもらった手作りの生チョコとカップケーキ♪家族ぶんプレゼントしてくれて、子供たちは、すごく、おいしいと言って一瞬で食べてしまいました。ありがとうございましたm(__)m
右側は、回転コマのパーツ(*≧∀≦*)
modaの布で作ります。あと11個作るのだ~
課題ばかりすると他の物が作りたくなります。どうしよう…でも他のを作ると課題が終わらなくなるな~
家族のイニシャルのタペ、上の娘の上京が決まり、一人暮らしをする前にプレゼントしたいので早くキルティングしないとね。
昨日、教室が終わった後、合格発表でした(^o^) 友達とランチをしてる時に離れるんだと話していたら涙が()
子離れ出来るかな~私
日本手芸普及協会 高等科  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

中華街 

2012.02.13 09:37


中華街に行った時に買ったもの('ω')♪
依然にもらった事のある、おこげの飴、これ、香ばしくて、おいしいの(*´`*)
カタツムリ粘膜入りのハンドクリーム、しっとりしてからサラサラになります♪
のりのふりかけ、美味しすぎ、もっと買ってくればよかったな…
お茶は、まだ飲んでないの。

花粉症が、ひどくなってきて辛いです(>_<)
日々の出来事  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

久しぶりに 

2012.02.12 19:20


娘と友チョコ←ブラウニーにした♪
を作りました(^o^)。私、甘いものが苦手なので、お菓子作りは嫌い…でも、今年は、作ってみました(*´艸`*)
去年は、旦那が手伝っていました。今年は、残念ながら仕事で、お願い出来なかった(>_<)
全部で3台(*≧∀≦*) オーブンを使わずストーブです。
味見は、これからです。おいしく、出来たかな?2つはチョコ味で1つはココア味で~す(・∀・)
日々の出来事  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

付き添い? 

2012.02.08 15:19



娘の受験の付き添いで、上京しています(≧∇≦)
私は3泊4日、娘は一週間。ホテルから、送りだしたら夕方まで時間があります。月曜日は、友達と中華街で「梅蘭」の焼きそばを食べました。辛口海鮮焼きそば~昼間からビールも飲んでしまいました。外は雨で寒かったよ(-_-;)
いろいろな雑貨店を巡ったり、韓流グッズやコスメの店に行き、夜は娘と待ち合わせて、コース料理を食べました。一日中華街にいました。
一応、付き添いだけど、 私は楽しんでいます('ω')♪
日々の出来事  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

偶然に… 

2012.02.06 10:29


昨日から、東京、横浜にいます('ω')♪
丸の内でランチをしていたら、何やらイベントが、ミスターフラワーなんとか?
時間になり、登場したのはキングカズでした*.+゜
タキシード姿が素敵でした♪
今日の朝、情報番組で放送されていました(´`)
日々の出来事  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
 | HOME | 
