 

--.--.-- --:--

スポンサー広告  | Top↑

完成 

2012.01.28 16:27


カントリードールが完成しました(*≧∀≦*)

小さくて作りにくかった~(>_<)
でも、出来上がると愛着がわきます。

次は何に取りかかろうかな?

日本手芸普及協会 高等科  | TB(0)  | CM(2) | Top↑

袋の中 

2012.01.25 21:22


お米の袋が空になったので、みーこが入らないかな~?と思っていたら、やっぱり(*^^*) しばらく、出てこない…気に入ったみたい♪
日々の出来事  | TB(0)  | CM(2) | Top↑

映画 

2012.01.25 17:06



グンちゃんの映画「きみはペット」を見てきました(^o^)。平日の昼間でしたので、おばさま、おばあさまが、いっぱい。若い人は、いなかったかな…みんなグンちゃんにメロメロ

紅茶を買いました。シャンパンの味がする「シャンパーニュロゼ」と「伊達いちご」早く飲みたいです(*≧∀≦*)
未分類  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

のんびり 

2012.01.18 16:00

下の娘が月曜日からインフルエンザで学校を休んでいるので、看病で私も仕事を休んでいます。
熱がやっと下がりました(^o^)

落ち着いたので、私は「ホタルノヒカリ」を見ながら、しつけ完了(*´∇`*)
このドラマ大好きなんです
日々の出来事  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

集まったよ 

2012.01.17 19:54


朝一にゲットしたファイル&いただいた物と左上は、買った物♪グンちゃん、たくさん集まった~(*´∀`*)♪
日々の出来事  | TB(0)  | CM(2) | Top↑

お買いもの 

2012.01.08 15:39



大好きな雑貨屋でセールをやっていました(*≧∀≦*)

ピンクのまな板(かわいい♪料理も楽しくなりそう)今までは楽しくないから、今日から、ごちそうが…それは、出てこないけど(笑)

私用の御飯茶碗(*´∇`*)

うっとりです(~▽~@)♪♪♪

愛犬ラブちゃんの洋服も買いました。これ、ダックスフンド用(笑)でも、ちょうどでした(^o^)





日々の出来事  | TB(0)  | CM(6) | Top↑

今日も… 

2012.01.05 15:48


今日まで、仕事が休みなので、断捨離を終えてから、チクチクタイム♪ヽ(´▽`)/ 昨日の続きなので、似た感じですが、昨日より布の合わせる所が、よくなったかも…

未分類  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

少しずつ… 

2012.01.05 00:39


少しずつ進めてます。
震災後から、こんな感じのも好きになりました。いろいろあったから、明るい感じのにひかれます★´∀`★
課題、進めないといけないのにね…

ハンドメイド  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

大当り 

2012.01.02 15:00


初売りに行って来ました(^o^)
ペット用品の物を買い、くじを引いたら大当りo(*⌒O⌒)b
2、3等を当てました。お店の人もびっくりしてました(^^)d
2等を狙いだったんだ~。前から欲しかったもの。ラッキ~"
日々の出来事  | TB(0)  | CM(4) | Top↑

新調 

2012.01.01 23:05


たまにしか更新しないブログですが、今年も、よろしくお願いいたしますm(__)m

お重を新調しました(^o^)
年に数える位しか使わないのに買っちゃいました(*´∇`*)

バラ柄に弱い私です(^o^ゞ
未分類  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
 | HOME | 
