 

--.--.-- --:--

スポンサー広告  | Top↑

おいしいもの 

2011.12.29 12:26


相方の東京出張のお土産(*≧∀≦*)
八天堂のパン 京葉線に向かう途中にあって、いつも行列です(^o^)

日々の出来事  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

初滑り 

2011.12.28 22:00


25日にスキー&スノボーの初滑りへ行って来ました(*≧∀≦*)
写真は、帰る時に、ももちゃん(娘)が何もないところに寝っころがり、バタバタしていました。何かと思っていたら、天使だよ(^-^)vと言われました。

日々の出来事  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

映画 

2011.12.17 10:44


昨日、朝マックからの映画を見てきました♪
源氏物語ー千年の謎ー
光源氏の華麗なる愛と作者紫式部の秘めた恋 愛憎と官能がうごめく絢爛たる平安絵巻
朝からホワーン すごく綺麗でしたよ♪ ヒガシも斗真も素敵(≧v≦●)。。(●≧v≦)
えっ!!初めから(//∇//)
高校生の娘が参考になるから見たいと言っていたが、なんの参考かしら?
日々の出来事  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

人間ドッグ 

2011.12.09 23:21


今日は、予約していた一日人間ドッグへ行って来ました(^^)
交通事故の後遺症で、不眠、吐き気が続いていて、体重が3キロ減っていました。
この症状を伝えていたので、バリュームは少量ですみました。基本検診の他に
聴力、心電図、肺活量、婦人科系などで朝から始まり、午前中いっぱい検査でした(>_<)
検査が全て終わると、お弁当がでました
おなかペコペコで~すo(*⌒O⌒)b
飲み物も飲み放題でした♪

明日は、仕事。3時に寝たので、もう寝ます(+.+)(-.-)(__)..zzZZ

Michiyo Teshirogi
日々の出来事  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

コンサート 

2011.12.01 18:00



7月31日COMPREX 東京ドーム
吉川晃司コンサート
10月30日横浜アリーナ(初日)11月27日仙台公演へ行って来ました。仙台公演でサインゲットノ(>▽<)ノ♪
何回行っても、最高\(≧U≦)/
歌い踊りまくり~次の日は、腕が筋肉痛( ´△`)でした。
未分類  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
 | HOME | 
