 

--.--.-- --:--

スポンサー広告  | Top↑

美味しかった~ 

2011.08.25 11:42


新庄祭りの屋台で買った、福島県喜多方市のラーメンバーガー。醤油と味噌味があり、食べたのは醤油。

外側がカリカリしていて、麺と麺の間に、なると、チャーシュー、野菜があんかけになって入っていました
屋台は、焼きそば屋が多くて、びっくり! 横手焼きそばや、おおくら食堂の焼きそば、普通の焼きそば等三浦は見つけられなかった~(-_-;)

不思議な食感のトルコアイスも食べました。
食べて、ばっかり(-_-;)

最近、食欲なかったから、まぁいっか(≧▽≦)ゞ
日々の出来事  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

新庄祭り 

2011.08.25 11:20


新庄祭りの夜の山車です。とても幻想的です。

いつも駅前通りなんて、閑散としてるのに、この日は沿道が、すれ違うのが、やっとの混雑です。

今年は姉がお囃子をしていて見に行くのを楽しみにしていました(^O^)

お囃子を聞くと、テンションが上がります。

今年は、子供達が合宿だったりで連れて来れなくて、私達夫婦と2番目の姉で見に行きました。 子供達もお祭りが好きなので、残念そうでした(-_-;)
日々の出来事  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

出来ました(^O^) 

2011.08.24 15:38


久しぶりにキルトの話題です。
来年1月のキルトフェスティバルのパートナーシップキルトを作りました(^O^)31日、必着なので、今日、投函してきました。

前回のが淡い色あわせにしたら他の人の、引き立て役になってしまい、ずいぶん凹みました(>ε<)

今回は、あまり使わない色にチャレンジしました。明るく元気な感じに仕上げました(^O^)

これから山形県の新庄祭りへ行ってきます。今年は、夫婦二人、子供達が一緒にいないので、寂しく感じます。
ハンドメイド  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

no title 

2011.08.07 16:34

16時から、勾当台公園でDate fm夕涼みコンサート、18時に吉川晃司がゲストなので、立ちっぱで待ってます〓
今から青山テルマだよ〓
コンサート  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

カワイイ~ 

2011.08.07 12:34


父が一人暮らしになり2ヶ月が経ちました。一人暮らしを心配していましたが、新しい家族が増えました。生後1ヶ月の子猫のマル子ちゃん、お腹に黒丸の模様があるので父が名付けました(^O^)
遊んで~と、じゃれて、あまがみをしてきます。カワイイ~
実家に帰る楽しみが増えました(o^-^o)
日々の出来事  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

当たったよ(^O^) 

2011.08.01 18:00

平原綾香のコンサートに招待されたので来ています。この後19時からFM生中継です〓 聞いてみて下さい
コンサート  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
 | HOME | 
