 

--.--.-- --:--

スポンサー広告  | Top↑

レッドワーク② 

2011.04.30 09:53


レッドワーク二枚目が出来上がりました(^O^)
しわくちゃだ~

この図案、カワイイので、楽しいです。

あと二枚、作ります。
日本手芸普及協会 高等科  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

ミニキルト 

2011.04.19 16:01


「おしゃべり天使」のキット、「ミニバラのミニキルト」何年か前に買って押入れにしまっていたのを出して来ました(^O^)

トップ完成o(^ヮ^)oピンクで、カワイイ~
作っていて楽しい♪

小学校5年生の娘は、昨日から新学期が始まりました
まだ、給食は、ありません(-_-;)

高校3年の娘は21日から学校です。宿題に追われている様子
私は毎日、昼メニューに悩んでいます。

仕事も、まだ自宅待機中なので、今のうちにチクチクいっぱいしています(^O^)
ハンドメイド  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

レッドワーク 

2011.04.16 12:40


高等科の課題 エンブロイダリ-キルトを作っています(^O^)
図案はパッチワーク通信4月号から。イニシャルを4つ使用してタペを作ります。次の教室までにアウトラインステッチを全部、終わらして次回は、他のステッチを教えてもらう予定です。 頑張るぞ( ̄▽ ̄)

主人のお母さんが今日、退院しました(^O^) よかった~

明日から、自分の母の看病で実家に帰ります。残された時間が少なくなってきているので、私に出来る事を手伝ってきます(;_;)
日本手芸普及協会 高等科  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

出来た~ 

2011.04.14 15:43


7日の教室で、課題のアップリケのクッションをやっと提出しましたo(^ヮ^)o

葉に刺繍をしてみました。色が濃かったかな~?

中身は、買ってなかったので、入れていません。

まだまだ、余震が続いて、怖いです。
日本手芸普及協会 高等科  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

どんどん焼き 

2011.04.05 11:21


父に呼ばれ昨日まで実家にいました。写真は父が焼いてくれた「どんどん焼き」小さい時から休みの日に作ってくれました(^O^)

最近はイベントの屋台で売られるようになりました。屋台のはソース味で、魚肉ソーセージ入り、父のは、醤油味、ネギ、エビ入りです。
久しぶりに食べました。懐かしい味です。
日々の出来事  | TB(0)  | CM(2) | Top↑
 | HOME | 
