 

--.--.-- --:--

スポンサー広告  | Top↑

LOVEちゃん 

2011.02.25 19:10


チワワのLOVEちゃん、2月29日で7才になります。

今日、朝一で病院へ行って来ました(-_-;)

台所で私が切っている野菜を欲しがって、ジャンプをしたら着地が悪かったらしく、右後ろ足を着かないので、診察をしてもらいました。
関節が外れやすくなっているとの事、ひどくなると手術で30万円だって~

今日は、痛み止の注射を2本と痛み止の薬を処方してもらいました。

サプリメントを飲んだ方がいいと言われ買いました。グルコサミン&コンドロイチン 40粒5千円 たかいです(>_<)

また火曜日に病院です。調子が良かったら、追加の予防接種6300円……

大切な家族です。仕方がないよね~

早く回復して欲しいなぁ
日々の出来事  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

並んだよ(o^-^o) 

2011.02.23 12:03


東京へ行った時に食べた物
テレビで行列しているのを見ていて、食べてみたかった「クリスピー クリーム」のドーナツ(o^-’)b

20分くらい並んで買ってみた~

フワフワしていて、美味しかったよ(^O^)
日々の出来事  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

舞台 

2011.02.22 23:32


久しぶりの更新です。

2月12日、13日の2日間、舞台を見てきました(^O^)
シアターコクーンで「サド公爵夫人」と「わが友ヒットラー」 三島由紀夫の代表作で蜷川幸雄さんの演出です。
蜷川さん演出の舞台は過去にも「ロミオとジュリエット」等を見ていました。
ずっと応援している、ヒガシと生田斗真が出演しているので、楽しみにしていました(o^-^o)

サド~は席が一列目だったので、見るのがドキドキでした。女装でしたが、二人ともイケメンなので、ヒガシは綺麗で斗真は、カワイイ~
ヒガシは舞台から客席は、よく見えると言っていたので、目があったと思っています(^O^)

どちらも上演時間が3時間以上なので、ヒガシ達も声がかれて、きていました。
「わが友ヒットラー」内容が難しく、周りの人が寝ていました(-_-;)
私は途中、わからない所があったので、帰りに本を購入しました(o^-^o)

わが友~ の方、ヒガシがサラサラの金髪でアニメの王子様みたいで素敵~

また舞台、見れたら、いいな~
コンサート  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

出来た~ 

2011.02.08 23:03


「フェリーチェ サンプラーキルト」クリスチャンクロスが出来ました(^O^)

好きな配色~ カワイイ

親指の怪我は傷が深かったので、一週間は通わなければ、いけません(-_-;)

まだまだ、痛み止が切れると激痛がします。

でも、チクチクは、しています(^O^)
サンプラーキルト  | TB(0)  | CM(1) | Top↑

教室 

2011.02.08 00:01


今日は午前中、ひより先生のパッチの教室でした♪

インターロックスクエアの製図を教えて頂きました。難しかった(-_-;)

写真の上の方はフラバさんの布、とてもカワイイので買ってしまいました(^O^)
最近は布のコレクターになってきてる~〓 やばい

下の方は、ひより先生から頂いた布とバラのモチーフは、お土産に頂きました。先生、ありがとうございますm(__)m

細いのに太っ腹です
嬉しい~

今日は朝一で病院へ行きました。治療をして、薬をもらいました。
治療の前に、絆創膏をはがすのですが、傷口に貼り付いていて、激痛でした

また明日も病院へ行ってから仕事へ行きます(^O^)

がんばりましょう。
日々の出来事  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

痛~い(>_<) 

2011.02.06 19:24


ごぼうサラダを作っていて、スライサーを使用したら誤って手の皮をザックリ削ってしまい、血だらけ~
また料理を再開したら、血が止まらなくなり、絆創膏を二重にしてみました。

親指が使えないのは不便~(>_<)
マジ痛~い
日々の出来事  | TB(0)  | CM(1) | Top↑

やっと 

2011.02.03 23:40


キルティングにとりかかりました(^O^)
進むにつれてプクっとしてきて、カワイイ~

花や葉の落としキルトは進行具合が目立たないので、あまり、楽しくありませんが進むないと終わらないしやるしかありません(-_-;)
眠~い(>_<)
最近、疲れがたまっているみたいで眠気が襲ってきます
日本手芸普及協会 高等科  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
 | HOME | 
