 

--.--.-- --:--

スポンサー広告  | Top↑

no title 

2010.10.30 17:28


またまた、放置していた(どれだけあるんだか…)
タペのキルティングを再開していま~す(^O^)

今日はフェリシモの華やぎキルトポーチの会のロールポーチに手をつけてしまいました。配色が、とてもカワイイので、出来上がりが楽しみ(≧▽≦)ゞ
ハンドメイド  | TB(0)  | CM(4) | Top↑

やっと 

2010.10.27 23:30


「おしゃべり天使」さんのキット 刺繍ハートリースのミニキルト
完成しました(^O^)

買ったのは2007年の4月
ハートのアップリケが出来なくて、何個か、やって放置してしまい、また、しばらくして作って、放置を繰り返して、ここ何日か、ずっと作っていて、やっと完成になりました(o^-^o)
ヤッタ~ 嬉しい。

苦手だと、諦めてしまったり、失敗しては、放置したりで、まだまだ未熟ですが逃げずに頑張ろうと思います♪d(⌒〇⌒)b♪
ハンドメイド  | TB(0)  | CM(4) | Top↑

100均 

2010.10.25 23:01


またまた、100均でカワイイ食器やグラスを見つけて買ってきました(^O^)

グラスは、よく割ってしまうので、消費出来ますが食器は、どこに収納しょうかな~?
日々の出来事  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

来年 

2010.10.22 08:40


来年のカレンダーや手帳を買いました(^O^)

手帳は、3年間このシリーズで買っています。毎年いろいろ見ますが、これになってしまいます(-_-;)

パッチワークの物を整理していたら、作りかけの物が出てきました(;□;)!!

タぺストリー2つ
トートバッグ1つ

課題
本科のタぺストリー
ヨーヨーキルトのマット
今年中には、終わらないと思うけど、優先順位を決め楽しく、こなしていきたいで~す(^O^)
日々の出来事  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

 

2010.10.18 17:32

「felice」パッチワークキルト作品展に展示するフレンドシップキルトが完成して 
今日提出しようと思い、持っていきましたが、寸法が1センチ大きくなってしまい 
パイピングをほどいて、本体を切り、直す事になりました。作品展も延期になり 
時間もあるので、もう少しデコデコしてみます
ハンドメイド  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

完成(o^-^o) 

2010.10.18 08:58


「felice」パッチワークキルト作品展に展示するフレンドシップキルトが完成しました(^O^)

とりかかるのに時間がかかり、刺繍をした事がなかったので、やりたくなくなったり、していました。

でも作っていると刺繍やビーズを付けていると楽しくなってきました。食わず嫌いと一緒です(-_-;)

感想を書いて頂けると、嬉しいですm(__)m
ハンドメイド  | TB(0)  | CM(2) | Top↑

おいしい~ 

2010.10.14 22:52


前から、マイブームの量り売りのお菓子「ベルト」

久しぶり買いに行ったら、新しい味の「ピーチオレンジ」(オレンジの色)がありました。試食をさせてもらったら、ほどよい酸っぱさで、美味しくて、たくさん買ってきました(^O^)

いつも、食後に食べています(o^-^o)
日々の出来事  | TB(0)  | CM(2) | Top↑

100均 

2010.10.10 12:08


100均で、カワイイ食器が売っていました(^O^)

娘達も、気に入っています(o^-^o)

3連休、昨日は雨でしたがいつも行くスキー場でイベントをしていたので、出かけてきました(^O^)

今日はホームセンターで庭に敷く、石を買ったり、秋植えの球根を植えます。
日々の出来事  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

癒しの時間 

2010.10.06 22:18


週末にマッサージチェアが届いて、毎日、お世話になっていま~す(^O^)

ピアノの練習で肩こりで肩が張っている次女も、たまに、乗っていま~す。

私は、朝は軽く、仕事から帰ったら、すぐにマッサージチェア―に…極楽です

気づくと(-_-)zzz寝てしまっています(-_-;)

買ってよかった( ̄▽ ̄)v
日々の出来事  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
 | HOME | 
