 

--.--.-- --:--

スポンサー広告  | Top↑

おめざ(o^-^o) 

2010.08.29 10:57



おめざフェアへ行って来ました(o^-^o)
年に1回なので、楽しみにしています。
何を買うか迷いましたが、「ハレノヒ」のカステラを買いました。中が、トロ~リしていて、おいしかったよ(^O^)

「八天堂」のパン、生クリーム、カスタード、抹茶、チョコレート、白いパンで、中のクリームが口で溶けて、パンだけど、ケーキのようでした(o^-’)b

コーヒーのソフトクリームも、おいしかったです。

また来年まで、楽しみに待っています(^-^)ノ~~
日々の出来事  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

完成(o^-^o) 

2010.08.28 10:52


パートナーシップキルトに初参加します。昨日、郵送しました(o^-^o)

「すてきにハンドメイド」の再放送で知り、締め切りギリギリで、作りました。
テーマが「花」、悩みましたが百合にしました(^O^)

来年のキルトフェスティバルが楽しみで~す(≧▽≦)
ハンドメイド  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

インストアライブ 

2010.08.13 20:20


今日、午前中に「借り暮らしのアリエッティ」の映画を次女と見ました(^O^)

帰りにショッピングセンターに寄ったら、きいちゃんのミニライブの貼り紙を見たので、長女にも教えて、長女の友達も誘って、行って来ました。

3曲歌っていました。新曲「花束」と「思い出ありがとう」「サクラサク」も聞けたし、可愛かったです。(≧▽≦)ゞ
歌、上手でした(o^-^o)

今年の夏に見た映画
「借り暮らしのアリエッティ」

「ちょんまげプリン」
「必死剣鳥刺し」

自分では、けっこう見た方かな~

DVD

「おっぱいバレー」
「余命1ヶ月の花嫁」
「アリス イン ワンダーランド」
「TAJOMARU」

毎日、暑かったので、こもっていました(-_-;)

チクチクも進めていました毎日、キルティングでした。
コンサート  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

仙台七夕 

2010.08.08 11:16



仙台七夕2日目、友達家族と行って来ました(^O^)

子供達は、キティちゃんのくじをひき、娘は保冷剤でした(-_-;)… え~ でも、娘は喜んでいました。

私は、きゅうりの漬物とビールで、楽しみました。

レンタルボックスでバッグインバッグとティッシュケースを買いました(^O^)
カワイイ~ この作家さんいつも花柄でセンスがいいので、行った時には、買ってしまいます。

いつか、こんな作品を作ってみたいと思います。
日々の出来事  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

お出かけ 

2010.08.06 19:28



今日、家族の休みが一緒にとれたので、日帰りで那須に来ています(^O^)
本当は、泊まりたいのですが長女の部活が2日も休めないし、次女はコンクールを日曜日に控えているので、仕方がありません。

午前中に那須ハイランドには着いたのですが、天気が悪く雨だったので、アウトレットモールで昼ごはんを食べてから、ハイランドへ戻りました(-_-;)

天気が回復したのを電話で確認しつから、また行きました。雨あがりで湿度があり、私は、すごく汗だくになってしまい、疲れました
ジェットコースターを全種類乗ろうとしていましたが帰りぎわに乗っていたのでみんな疲れはててしまい、無理でした。残念(>_<)

また、行けるといいな~
日々の出来事  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
 | HOME | 
