 

--.--.-- --:--

スポンサー広告  | Top↑

作ってま~す 

2010.07.24 07:32


『おしゃべり天使』のキットです。前に途中まで作っていて、ハートのアップリケで挫折して放置していたのを見つけて、また、作り始めました。
昨日の夜は、刺繍をしました(^O^)。
アップリケは、苦手なので、経験を積んで克服出来たらいいな~

夏休みも始まり、毎日、昼ごはんを何にするか悩みの種です(-_-;)

毎日、エアコンを付けっぱなしなので、電気代が気になります。

今日は、長女の吹奏楽のコンクールの地区予選、午後から応援に行きます♪
ハンドメイド  | TB(0)  | CM(1) | Top↑

コンサート 

2010.07.18 14:54




昨日、宮城スタジアムでEXILEのコンサートを見て来ました(o^-^o)。スタジアムコンサートの初日でした5万人の人でした。

スタジアムでコンサートを初めて見て、人の多さ、規模の大きさに驚きました。
グッズを買おうと思っていましたが、雨が降っていたのと長蛇の列の列で断念しました(-_-;)

VICTORYから始まり2曲目はSomedayでした。

コンサートは花火が上がったり、火や水を使った演出もあり、初めて見るEXILEは、最高でした(o^-^o)
娘は、感激して泣いたみたい…カワイイ~

チケットがとれるなら、また行きたいな~
コンサート  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

庭の花 

2010.07.14 09:25



今日は、雨でムシムシしています。
庭で百合が咲き初めています(^O^)
玄関先には、カリフォルニアローズが次々咲いています。八重になっているので、カワイイで~す。
庭は、隣の空き地から、雑草の種が飛んで来て、庭が大変な状態です(-_-;)

手入れしないとね~
日々の出来事  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

ビッグトートバッグ 

2010.07.10 12:13


インレッド8月号は、ローラ アシュレイ花柄ビッグトートが付いているので、迷わず、お買い上げ(^O^)
けっこう大きくて、使いやすそう~

今日は21時から『必殺仕事人 』です。大好きなヒガシが出演しているので、楽しみ(^O^)
来週もドラマの番宣で、たくさん見れるので、嬉しいな~
日々の出来事  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

よかったよ~ 

2010.07.06 08:50



6月27日、宮城セキスイハウススーパーアリーナに聖子ちゃんのコンサートへ行ってきました(^O^)
SS席21000円の席で入り口も別で、お土産付きでした
席はファンクラブの方のすぐ後ろでした。
近くに座られてた、お兄さんが赤いスイートピーの造花の花をざっと見た所5、60本持ってきていて、皆さんにお配りしていました。その効果もあり、聖子ちゃんも嬉しそうで、盛り上がっていました(^O^)
ありがとう、お兄さん!

気合いが入っている髪型のお姉さんがいて、話しかけて写メを撮らせて、いただきました(o^-^o)
この方、コンサートでも、合間に聖子ちゃんに話しかけていましたよ。
いろいろな会場で、見かけると思いますよ。

また、来年も行きたいな~
昔からの合いの手も聞けて、楽しかったよ(≧▽≦)ゞ
コンサート  | TB(0)  | CM(1) | Top↑

no title 

2010.07.04 14:48


携帯から、送って放置をしてしまい、ブログを確認したら写真の向きが縦になってしまいました(-_-;)
あら~

最近、体調が悪くて、体がフワフワして、動きが遅いような…だるいしね~

そんな感じなので、なかなか更新出来ません(>_<)
日々の出来事  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
 | HOME | 
