 

--.--.-- --:--

スポンサー広告  | Top↑

野球観戦 

2010.06.26 19:51

.今日、楽天とソフトバンクの試合のチケットが当たったので、主人と見てきました(^O^)
クラブシート席の1列目、指定席で屋根もあり、試合も、とても見やすいでした。
初めて観戦したので、風船飛ばしやメガホンを使っての応援が出来なかったので、また行く機会があったらユニフォームも買って、応援したいな~
でも、今日のような、特別席というわけには、いきませんね(-_-;)

明日は聖子ちゃんのコンサートです。楽しみ(^O^)

EXILEのチケットも先行販売があり、昨日の夜に予約がとれて、今日、引き換えてきました。去年はチケットが手に入らなかったので、ラッキーです。

引き換えたコンビニでも、ラッキーですね~なんて言われました(^O^)
日々の出来事  | TB(0)  | CM(2) | Top↑

ランチ 

2010.06.11 12:30



三井ガーデンホテル仙台内「BAROLO」でランチをして来ました(o^-^o)

月2回、木曜日のパッチ教室の先生と私達生徒で行きました。「ピザがおいしいので、みんなと行きたい」と先生の提案です。

前菜もあったのですが、写真と思う頃には、胃のなかでした(-_-;)

AさんがBさんに「今日は、綺麗ですね」と言っていて、Cさんが「今日は…って」と会話を拾い、しばし嫌な空気が漂っていました。それから、幾度となく、そのような会話があり、聞いていた私は疲れてしまいました(-_-;)

いつもAさんの会話を聞くたびに、気をつけようと思っています。

長女が風邪でダウンをしています。少し微熱があり、学校を休んでしまいました
テスト期間前なので、早く回復してほしいと思います(≧▽≦)ゞ
日々の出来事  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

咲いた~ 

2010.06.07 10:20


去年から育てているキャンディーストライプ、今年は去年より花も大きく、カワイイ~(≧▽≦)ゞ

一輪だけなので、増やしてみたいです。
日々の出来事  | TB(0)  | CM(2) | Top↑
 | HOME | 
