 

--.--.-- --:--

スポンサー広告  | Top↑

寒い~ 

2010.05.29 13:31


今日は朝5時すぎに起きて運動会のお弁当作りです。
グランドは、すごく寒くて、お昼ご飯の途中で雨が降ってきて、今予定を早めてやっています。

寝ているミーコ、カワイイです。
日々の出来事  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

キルティング~ 

2010.05.26 22:18


リリーのタペのキルティング中です。今、落としキルトの途中で~す。

今日、田舎の同級生から電話があり、中学校以来、話しをしました。夏に同窓会をするので、住所の確認です。久しぶりに話しをして嬉しかったな~

ヤバイ~痩せないと!!!
日本手芸普及協会 本科  | TB(0)  | CM(2) | Top↑

ショッピング 

2010.05.24 09:21


バラ柄のカワイイグッズを見つけて、買ってしまいました(≧▽≦)ゞ

運動会の時にお弁当を入れるバック、ピッチャー、まだ使った事がない香りのDOWNYで~す。

今日も雨で寒いです。体調を崩さないように気をつけないと(o^-^o)
日々の出来事  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

ダイアモンドフラワー 

2010.05.23 23:39


今日は、寒くて雨でした。
毎日、課題のキルティングをしていたので、ピーシングがしたくなり、今日はフェリーチェ サンプラーキルト 『ダイアモンドフラワー』を完成させました。
倒し方を間違えてしまい、時間が、かかってしまいました(-_-;)

次は、どのパターンにしようかな?

ゆっくりですが、一つ一つ完成させたいな~(o^-^o)
サンプラーキルト  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

完成 

2010.05.16 00:00



放置していたミニきんちゃくが、やっと完成しました(^O^)
1㎝の格子、時間がかかりましたが、カワイイ出来上がりに満足です(o^-')b

課題がたまっているので、急いで作らないとね~。
ハンドメイド  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

お出かけ(o^-^o) 

2010.05.02 15:07


今日は宮城県女川で釣りをしています。江島でやる予定でしたが、船がなくて寺間でやりました。
釣り人は、うちと友人家族以外いなくて、ゆっくりしました。私はDSをしたり、本を読んだり、釣りは、少しだけしました。

どんこ2匹とアイナメ2匹でした(o^-^o)

天気も晴れて、気持ちがよかったで~す。
日々の出来事  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
 | HOME | 
