 

--.--.-- --:--

スポンサー広告  | Top↑

no title 

2010.04.25 16:29


久しぶりの更新になってしまいました(-_-;)

高等科コースになりました「ベアーズ ポー」熊の手と呼ばれるパターンです。
これから、難しくなってきますが、頑張って作っていきたいです(^O^)

聖子ちゃんの30周年コンサートのチケットを買いました(^O^)21000円だよ~。たかいけど、自分にごほうび楽しもう(o^-’)b
日本手芸普及協会 高等科  | TB(0)  | CM(2) | Top↑

元気になれるDVD 

2010.04.16 16:26


仕事でストレスもあって、気分が下がって〓いました。
車で、LIVEのDVDを聞くと、元気になれます(^O^)

晃司のDVDもう、廃盤になっていて、オークションではプレミアがついて、3800円の物が14000円くらいでした。

ネットで、探したら、やっと見つかり、取り置きしてもらいました。家から遠い場所でしたが、行ってきました(^O^)。内容は、最高でした!!

関ジャニ∞は、このツアーを見ていたので、買ってしまいました。

気分転換できました。
音量は、大きめがGOOD!
日々の出来事  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

癒しの場所 

2010.04.14 17:34


週末に海で散歩しました。海を見たり、波音を聞くと心が落ち着き、リラックス出来ました。
主人も私も、なんだか疲れていたみたいです。
海に行って回復しました。自然って、すごい(^O^)
日々の出来事  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

東京の桜 

2010.04.05 10:01



終末に姪の結婚式のため、東京へいきました(^O^)

千鳥ヶ淵の桜です。満開で綺麗です。

京都、東京の桜、次は仙台の桜かな?まだ、寒くて咲いていません。

いろいろな所の桜を見る機会が今年は、たくさんあり、幸せを感じます(o^-^o)
日々の出来事  | TB(0)  | CM(2) | Top↑
 | HOME | 
